2006年11月01日

ストーンパワー

昨日は、Mさんのご友人が、ラストーンセラピーを受けてくださいました。
『ストーンマッサージって、イメージしてたのと違い、凄く気持ちよかったし、安心感あり眠ってしまいました〜。』とリラックスされた様子で、語られました。
ハイ、ストーンさん達は、本当にパワフルなんです。雷
Mさん、ご紹介ありがとうございました。
P1020805.JPG
posted by ゆるり at 13:42| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | サロンゆるり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開通おめでとうございます!
なおみ先生がブログなんて。。。とちょっとびっくりですが、様々な人に知ってもらうのにはいいツールですね!

頑張っても私はmixi止まりです。
是非来年にはお伺いしたいです!
Posted by いづみ at 2006年11月03日 00:12
ブログ開通おめでとうございます!
なおみ先生がブログなんて。。。とちょっとびっくりですが、様々な人に知ってもらうのにはいいツールですね!

頑張っても私はmixi止まりです。
是非来年にはお伺いしたいです!
Posted by いづみ at 2006年11月03日 00:13
ちょうど一ヶ月ほど前、Aさんと一緒にお邪魔したものです。埼玉でPTをしている・・
やっていただいた後のあの楽なこと。今すぐにでも飛んで行きたいです。
お家からの空の写真、素敵ですね。これからどんどんアップしてくださいね。楽しみにしています。
Posted by tomo at 2006年11月09日 23:06
いづみさん、ありがとうございま〜す。
日記など、続いた例なしで、ちと不安…

tomoさん、お礼が送れて大変すみません。ラストーンセラピー受けていただきありがとうございした。
はい、Aさんに負けないようにデジカメをいつも
持ち歩きます。
Posted by ゆるり at 2006年11月13日 14:08
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

