2006年11月09日

屋久島の秋空

新しいデジカメをネットで購入、とてもコンパクトでビックリ!
小さな私の手でも馴染めない…
家からの秋空をデジカメで初撮り。

P1000018sora.jpg

空からのメッセージのような気がするのは、私だけでしょうか?
小さい頃から空を見るのが好き、白い雲は色んな形に変化するし、
やはり、空は私にとって身近な癒しだと思う。

posted by ゆるり at 11:57| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋久島の空はホントきれいですね。毎日空を見上げるのは、屋久島に来てからの新しい習慣になりました。
コメント、無事入ってましたね。有難うございました。
Posted by フジヨピ at 2006年11月13日 14:00
フジヨピお手数かけました、ありがとうございます。
Posted by ゆるり at 2006年11月13日 14:10
ドタバタしていた仕事も峠を越えて、やっと高橋さんのブログにたどり着きました。この秋空の画像、かなりワイドですね。
素敵です。今後、又ちょくちょく覗かせてもらいます。
Posted by まなつ at 2006年11月13日 14:58
まなつさん、お仕事お疲れ様です。コメントありがとうございます。
Posted by ゆるり at 2006年11月13日 21:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

