2006年11月24日

ベーグルに挑戦!

ジャ〜ン!
私が仕事だけしかできないと思っていた皆様、見て見てわーい(嬉しい顔)
ベーグルを教わって焼いてみました。
見た目は、ベーグルよね! 味は???
まだ、パン作り初心者ですから…

ベーグル.jpg
posted by ゆるり at 10:39| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 屋久島スローライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜!なあんとうまそうじゃありませんか。
見た目っていうのはすべからく大事ですからねっ♪パンも人も(^_-)-☆

今度味見させてくださいな。
Posted by taseko at 2006年11月24日 22:14
おおお〜!
なあんとうまそうじゃありませんか。
見た目は大事です、パンも人も(^_-)-☆
今度味見させてくださいね。
Posted by taseko at 2006年11月24日 22:16
なおみさ〜ん!
凄いよ。腕上げたね。
いろんな種類のパンに挑戦してね。
焼きたてパンは最高だもんね!(^^)!
Posted by akiko at 2006年11月26日 21:56
おいしそうにできたじゃぁないですか。あのレシピは失敗知らずだから大丈夫!ゴマやドライフルーツを入れてもおいしいですよ〜。アタシは最近焼いてないなぁ。。。今度なおみベーグルを食べられるの、楽しみにしています。
Posted by フジヨピ at 2006年11月26日 23:27
お久しぶりです。
おいしいそうですね。
ベーグル大好きなので、今すぐにでも食べたくなりました。
おいしい空気と、おいしい景色と、おいしいパン。うらやましいです。。
Posted by asami at 2006年11月30日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

