2006年12月02日

石が立っている?!

セラピスト仲間のMさんとHさんと一緒に大川の滝付近の
海岸を散策してたら、突如現れし、石のアート?
不思議だわ〜、どうして立っていられるの石さん? 
石が意思をもって、瞑想しているように見えませんか?
石アート.jpg
posted by ゆるり at 18:58| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | センスオブワンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ、このことをSやんに話したら大ウケしてましたよ。それにしても自分でやってみると立たないんだよね〜。Sやんには何か不思議なパワーがあるのかな。そんな気がします。
Posted by フジヨピ at 2006年12月03日 10:43
すいません、それおそらく私がやりました。24日夕方に友人と行った時に石立て遊び(砂やんごっこ)をしてそのままほったらかしで帰りました。さぞかしびっくりされたことでしょう(笑)
Posted by taharo at 2006年12月05日 23:23
これはいったい…最初に目にしてから、事情が解明するまで、アーティストの作品なのか?宇宙人の仕業か?頭の中がグルグルしました!
素晴らしいアートです!感動!
私は、あまりの衝撃にチョコンと触ってしまって、石を倒してしまいました
ごめんなさい
Posted by HIKARI at 2006年12月08日 16:09
あはは!
楽しいですね☆
今年中か、来年の春までには、屋久島にお訪ねします。
セラピー、とっても楽しみです♪
Posted by Iris at 2007年08月16日 02:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

