2007年01月02日

ブログを1ヶ月休んだ理由

12月は東京出張が長引いてしまい、屋久島便りができませんでした。
東京では、私のバースデーパーテイを開いていただき、感謝感謝でした。
20人以上の方々が、忙しい時期に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)


バースデー50.jpg
posted by ゆるり at 13:19| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!ブログ、早く更新してくださいね〜。アリゾナの話も楽しみにしています。そういえば昨日、J-waveのビビっていうパーソナリティーの「ランデブー」って番組で、ストーンマッサージのこと、やってたよ〜。チェックしてみては?
今夜と明日の朝はヨーガやります!よければ来てくださいね。
あと、アタシの友人で何人か、マッサージに興味を持った人がいるので、宣伝しておきましたよ〜。
Posted by フジヨピ at 2007年02月23日 08:03
お久しぶりです。お誕生会参加させていただきありがとうございます。
ここのところ、新月の話や屋久島の話で盛り上がっていて、そのうち大挙して屋久島に押し掛けるかもしれません!!
そんなわけで、前もってご連絡です。
まあ、私はまだ竣工検査をしていないので、早めにお邪魔したいとこなんですが。。
ブログ更新待ってます。
Posted by albero bello at 2007年03月22日 14:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30705456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

